FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niigatafurumachi.blog.fc2.com/tb.php/18-fc9fe6fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

古町どんどん「母の日オリジナルメニュー」

古町どんどんが開催される5月11日(土)と12日(日)、母の日オリジナルメニュー協賛店では、この2日間限定の“母の日特別メニュー”をご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。
お母さんと一緒はもちろん、お一人様でもお友達とでもOKです。古町をめぐって、どんどんだけの限定メニューをお楽しみください。
また、母の日メニューを食べたら、お店の人にガラポン券をもらい、古町どんどん本部でガラポンにチャレンジすると「木下サーカス新潟公演(5/18~7/30)」のペアチケットが10名様に当たる抽選会も行っています。

≪母の日オリジナルメニューMAP≫
0.jpg

古町5番町にある「シャモニー」さんでは、先着20名様に“ドリップバッグ”をプレゼント。
人ごみに疲れたら最高の場所です。
1.jpg

「居酒屋じょうご」さんでは、なんと“おかあさん”と呼ばれる方はカクテルが200円に。
男性でもお母さんと呼ばれれば…。お店に確認。
2.jpg

「モルゲンロート」さんでは、母の日サンクスカレーを提供。
春野菜をたっぷり使ったカレーで、健康重視の方に是非オススメです。
3.jpg

昨年、古町5番町にオープンしたばかりの新しいお店「Rirupa」さんは、特別母の日ランチをご提供。
桜の花をイメージしたランチ。イメージがわかない方はぜひ自分の目でお確かめを!!
4.jpg

番町が変わって6番町の喫茶店「香里鐘(カリヨン)」さん。
スープが自慢の店だけあって、このロールキャベツは絶対お母さんにお勧めです。
5.jpg

つづいてこちらも6番町の喫茶店「喫茶マキ」さんからの“母の日スペシャルカレーセット”
自慢の古町スイーツが付いたとてもお得なセットです。
6.jpg

今度は7番町に場所を移し「オレンジローソン」さんから。
人気の“UCレーズンサブレ”が母の日専用BOXに入って販売されます。
7.jpg

「海鮮問屋大助」さんは、旬の巻寿司をサラダ風に仕立てたヘルシーな一品。
ランチでもお酒のつまみでもどちらでも最適です。
8.jpg

続いて「イタリア軒」さんが7番町の屋台でご提供する温玉カレー。
屋台で一流ホテルの味が楽しめる人気の人品です。
9.jpg

8番町の「やぶそば」さんからはボリュームたっぷりの“母の日セット”。
小鉢が豊富で色々な味が楽しめる、まさに女性が好みそうなセットメニューです。
10.jpg

9番町の「港すし」さんは、素材にこだわった旬のにぎり寿司のセット。
母に捧げる愛情を詰めて握った!?特別のセットです。
11.jpg

最後は三越7階の「レストランマーガレット」の母の日弁当。
小さいお子様も戴けるメニューも準備されており、お子様連れの方には最適です。
12.jpg

「お母さん、いつもありがとう」の思いを込めて、是非お召し上がりください。


古町どんどんの情報は、新潟中心商店街の公式サイト「新潟ふるまち」からご覧いただけます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niigatafurumachi.blog.fc2.com/tb.php/18-fc9fe6fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。